最悪だ。カメラが漏水結露しやがった。しかも、使用中ならともかく、家に帰ってきて説明書通りに砂出し作業をしてたら漏水しやがった。
早速、カメラのキタムラに修理依頼を出したが、症状的には今のところ結露しているだけなので、適当に乾燥だけさせて帰ってきそうな予感。
もう、全然ダメだ、オリンパス。
ま、、本格的沢登りシーズンも終わりと言うことで、しばらくは DSC-L1 の復活だ。
最悪だ。カメラが漏水結露しやがった。しかも、使用中ならともかく、家に帰ってきて説明書通りに砂出し作業をしてたら漏水しやがった。
早速、カメラのキタムラに修理依頼を出したが、症状的には今のところ結露しているだけなので、適当に乾燥だけさせて帰ってきそうな予感。
もう、全然ダメだ、オリンパス。
ま、、本格的沢登りシーズンも終わりと言うことで、しばらくは DSC-L1 の復活だ。
マウスの調子が悪いなー。またそろそろ買い替え時か。
9月以降の記録が保留中。今年はあとどこの沢に行こうかな。正直今年は精神的には限界。体も天候も抜群なんだが・・・
そろそろキノコの季節。9月は少雨だったので、不作なのかなー。
このメッセージが表示されたコンテンツをご覧になりたい方は Twitter にて管理人にお知らせください。
![コイカクシュサツナイ岳北東面右股直登沢 Co770 大滝[image/jpeg:298kB]](https://www.whochan.com/files/thum_0152176059.jpg)
![ヤオロマップ右沢 Co790 函滝[image/jpeg:249kB]](https://www.whochan.com/files/thum_0152176085.jpg)
中ノ岳ノ沢の後、脱力状態になって次の沢へ向かう意欲がなかなかわいてこないが、早めに気持ちを切り替えて無理矢理にでも沢に行かないとこのまま沢の季節が終わってしまうような気がする。本当は今シーズン中にキムクシュベツ川やシュンベツ岳西面直登沢などを片づけてしまいたかったが、これらのゴルジュを一人で突破する精神力は今の私にはない。今回はアプローチが容易なコイカクシュサツナイ川を遡行し、コイカクシュサツナイ岳に登り、ここ数年の課題だったヤオロマップ右沢を下降した。ヤオロマップ右沢はルートルオマップ川ほどではないが泳ぐゴルジュの沢で、一人で下降するには十分に過酷な沢だった。
今日まで4日間みっちりと子守りだった。まあ、それもよし。
明日からはゴルジュへ・・・だが天気悪そう。