元浦川林道閉鎖 2006年07月18日(火)

ふ~ちゃん

去年やり残したヤオロマップ岳南面直登沢に、ベッピリガイ乗越経由でアプローチするために元浦川林道へ向かったが、楡ノ出合を過ぎて約1キロ地点で通行止めになっていた。ガチョーン。

去年はヤオロマップ川本流遡行一五九九峰の乗越で結構苦労したので、今年は素直に日高側からアプローチしようと下のが裏目に出てしまった。ただでさえギリギリの日程で計画しているのに、片道3ピッチも行動時間が増えたらとても無理なので、とりあえず引き返すことにする。そして、一縷の望みを託して三石~高見ルートを行ってみるが、私の車では通行できないほど荒れていたので途中で諦めた。

どうせダメならすぐ家に帰るつもりだったが、静内で力つき、一晩寝てから帰ってきた。あと1時間半の所だけどねぇ。

Usertime : 0.08 / Systemtime : 0.03