2007年07月12日(木)

ふ~ちゃん

昨日のの下降中に、思いっきりすっころんで、右手の指をついてしまった。今朝になると中指の第2関節が腫れていたので、念のため病院に行ってレントゲンを撮ってもらった。骨に異常はなく、靱帯なども大丈夫そうと言うことで、湿布を2週間分もらってきた。って、全治2週間??

まー1週間前後は安静にしておくかー。指だけじゃなく、右太股も強打して歩くのつらいし。いいタイミングで台風もきてるしな。それにしても、右中指が使えないのって結構不便。

指が治ったらどこに行こうかな。南方面は幌別林道も元浦林道も通行止めらしいし、新冠林道もダムまでしか入れないみたいだし、なかなか計画が制限されるよな。

Usertime : 0.07 / Systemtime : 0.03