アヨロ

ふ~ちゃん

2005年06月09日(木)

今日はアヨロ海岸に行って来た。んー。全然ダメ。っつーレベル以前の問題ぐらいダメ。それから、靴がきつくて長く続けられない。ので、やっぱりちゃんとしたサイズの靴を買わなきゃだめかな。とりあえずモンベルクラブには売っていない。しょうがないから近々秀岳荘にでも行くか・・・って、あ、いま、よさこいかぁ。ウザいなぁ。いつまでやってんの?早く終わってくれ。

んで、モンベルサウスリムパンツと、WICライトロングスリーブTシャツを購入。

2005年06月10日(金)

今日はオロフレ山にでも登ってみようかと思って行ってみたら、駐車場へ向かう道にゲートが。そう言えば HYML で誰かがそんな事を・・・まぁいいや。わざわざこんな所から歩く気もせんので、今日もアヨロへ。

2005年06月11日(土)

うーむ。腰が微妙だ。

今日もアヨロ。うーむ。全然ダメだ。ナニが全然ダメかって言うと、腕がパンプせんのだ。腕がパンプに至る前にフォールなのだ。つまり、力を 100% 出し切ることも出来ないくらい、全く太刀打ちできていないのだ。あんな登りを1日1時間程度やったって、なんのトレーニングにもならない様な気がする・・・いや、まぁ、確かにそれなりにムーブの確認とかにはなるけどね。

つーか、3日目で既に飽きた。つくづくおいらはボルダとかフリーとか向いてないなと思う。行きてーなぁ。早く雪溶けろー!

Usertime : 0.09 / Systemtime : 0.01