AEON 2005年05月02日(月)

ふ~ちゃん

AEON 苫小牧ショッピングセンター」に」行ってきました。えっらいデカい施設じゃのう。あんな巨大なショッピングモールが本当に胆振日高地区に必要なんでしょうか?ちなみに、スポーツ店の、登山用品は消耗品を中心にそれなりに充実していました。しかし、あの手の所は時間が経つにつれて「売れ筋」の商品構成になっていくでしょうから油断なりません。

そんなわけで、私としてはモンベルクラブが無くなってもらっては困るので、今後も出来るだけダイエーで買い物しようと思います。(ダイエーが閉鎖になったらモンベルクラブはどうなるんだろう・・・)

山行

18:50層雲峡に向けて出発。岩見であめをピックアップする。あめの家への入口がわかりにくく、20分ほど周辺をさまよう。24時過ぎ、と愛山渓入口のドライブインに到着。車中泊。

Usertime : 0.08 / Systemtime : 0.03