撥水剤 2004年05月06日(木)

ふ~ちゃん

今日は靴の手入れをば・・・SRスプレーを買ってきて、たっぷりと吹き付ける。やっぱり、以前のSRジェルに比べると頼りなさげだが、大丈夫なのだろうか?スプレーはあっという間になくなるし、割高だよなぁ。別のに乗り替えようかなぁ。

ミンクオイルを買ってきて、古い革靴にたっぷりと塗り込むが、やっぱり復活はしなさそうだ。

しかし、まぁ、大泉洋は中央の番組出ちゃうと全然緊張しまくりでダメじゃん。まるで借りてきた猫だよ。っていうか、北海道以外でちゃんと数字は確保されてたんだろうか?

しかしまぁ、国会議員の資産差し押さえて年金の足しにせえやごるぁ!

Usertime : 0.08 / Systemtime : 0.03