雪道走行 2005年12月11日(日)

ふ~ちゃん
雪道走行[image/jpeg:101kB]
雪道走行

2日ほど室内に引きこもり、さて帰ろうかと思ったらこの有様。これは既にかなり除雪した後の写真。もう一泊してから帰ればと言われたが、早朝の運転の方がイヤなので、晩飯を食ってから帰ってきた。

まぁ、なんだかんだで雪道は夜中に走るに限るねぇ。もちろん天候や路面状況の改善が見込まれるなら昼間に走った方がいいだろうけど、大して状況が変わらないなら夜走の方が好きだなぁ。なぜならば夜間は

から。っても、さすがに21時前後じゃそこそこ交通量があった。

それにしても、苫小牧の除雪は相変わらず下手じゃのう。苫小牧市街地に入ったとたん、道がでこぼこで走りにくいのなんの。あれならせん方がまだなんぼかましだ。しかも走ってる車もみんなへたくそだし。タラタラ走ったら車間つまって余計あぶねぇっつうの。

Usertime : 0.09 / Systemtime : 0.02