山本の結婚披露宴 2004年02月07日(土)

ふ~ちゃん

んー。披露宴の返事出さなきゃなぁ。どないすっかなぁ。松本まで飛行機で往復したら6万ぐらい??ご祝儀の相場は3万???こりゃ10万コースかぁ?わしゃそんな経済力ないぞ(キッパリ)。やっぱちょっと難しいなぁ。なんつってことわろ。金ないから行かれへん。ではちょっとナニだよなぁ・・・はぁ・・・鬱だ。そもそも、親戚のおじさんが死んだときも山の上、姉の結婚式も途中でフケて山へ行くようなヤツを結婚式に招待する事自体がナニだよな(開き直り)。つうか、持病の咳がなおらないから、このままだと、松本まで行っても式には出席でけへんなぁ。(ぉ)これで行くか(瀑。って、そんな状態で山に登ってたら怒るやろうなぁ(氏

んー。眠い。寝よ。

そうそう、携帯での閲覧の視認性を(ちょっとだけ)高めたので、これからは山で記録の確認をするのに便利・・・って、しないって。

Usertime : 0.09 / Systemtime : 0.02